皮ふ病・スキンケア相談

手足の湿疹が漢方で良くなりました!!

Before

長年(10年以上)、手足の湿疹で苦しんでいました。特に手指のかゆみがひどく、水泡もできてはつぶしの繰り返しでした。また、病院を何か所も転々としましたが、どこも原因不明とのことでステロイド軟膏ばかり。

塗っているときは症状が治まりますが、塗らなくなるとすぐに悪化。その繰り返しでした。漢方がいいと聞いたので、近くの漢方専門店のこえん堂に相談に行きました。

before

After

漢方屋さんらしくないお店と先生で、とても明るく初めからリラックスできました。

最初は1時間くらい話を聞いてもらい、「大丈夫ですよ!」との一言で安心しました。初回2週間の漢方薬を受け取り飲んだところ、3日後にはいつの間にかかゆみが治まってきました。

現在3ヶ月経ちましたが、かゆみも水泡もほとんど消えています。もう少しきちんと漢方薬を飲んで、頑張りたいと思います。

あの長年のかゆみの辛さから解放されて本当に助かりました。ありがとうございます!

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品